そして今日は

T.M.Revolution一年四ヶ月ぶりのシングル「Albireo-アルビレオ-フラゲ日ですよ。
ということで一番近い新星堂へ。「申し訳ございません、予約分で売り切れでして…」ここ、OOOの時もINVOKEの時も同じ事言いました。予約分しか元々入荷してないと思われます。棚にもTMRのCDゼロでしたし。仕切りだけ作ってても意味ないでしょうが。まあ予約しなかった自分も悪いんですが。
次に古本市場へ。OOOはここで買えました。アルビレオはありませんでした。
次にツタヤヘ。25日発売のものが全くありませんでした。まあ小さい店舗だから仕方ない。
かくてフラゲ失敗と相成りました次第。結構凹む。