正直しんどい

でも関西では今日は正直しんどいの放送日だったためちょいと救われる。
また隣の晩御飯やってるし。今回はお母様のノリがよくて男の子が無邪気でよかったですね。ロケしたのいつだったんかなあ…豆まきって。しかし西川さん遠慮なく鍋食べすぎ。人の家なのに。
大学生の女の子はちょっと可哀相な気も。ティアラつけた西川さん、三十三の男がそこらの女より可愛くてどうするんですか。
キャバクラ。時間中途半端だなー。ああいうところってああいうゲームをやってるんですか。ふーん。腕が交差した状態から咄嗟にネタを考えつく剛くんとそれに乗る西川さんがよいです。しかし西川さん面倒そうな様子だなー。煙草の火をつけられるところと酔ってだらだらしてるところが物凄い好みでした。
メール。一方的に仲良いと信じ込んでる相手に送りつけたようなむなしさが漂っててよいのではないかと(え)。