アルビレオ求めて三千里

も行ってないけどさ。まぁない時間作って街まで出ましたよ。
HMV売り切れ。早ければ明日にでも入るけれど初回版じゃないと思われると言われたのでそのまま出る。つか明日も来れるか!
タワレコ予約分取り置き以外は売り切れ。そうですか。
ヴァージンなし。状況はもう聞きませんでした。
TSUTAYA。あった……。天から光明が差した気分(大げさ)。四枚あって、封入ステッカーはどうも黒と白のよう。評判悪い(気がする)赤が欲しかったのに。天邪鬼だからさ。覗く限りでは黒が好みかな…と思いつつ、直ぐに買わずに他の用事を済ませるためデパートへ。30分ですよたった。ちょいと贈答用菓子と仕事上必要な書籍をジュンク堂に求めに行って帰ってきたら!
2枚減って残り二枚になってた。しかも黒がなくなっていた。ちょっと凹んだけどとりあえず急いで買った。かくして三宮TSUTAYAアルビレオは30分位で3枚は売れたことになると。はあああ。