大辞テンと水10

大辞テンは結構楽しかったです。予想以上に。コメントだけだと思ってて開始15秒ほど録り損ねたよ…。アルビレオの意味知らなかったし。雑誌も最近読まないからなー。
世間様的にTMRはどうしても「昔一時期すごい売れてた人」だよなあ、と思ったり。もうちょいCD売れて欲しい気もしますが、ライブ考えたら今で十分だしなあ。広い会場苦手。
「段々布地少なくなってる」って。順番ばらばらなのにいいのか?現在進行形が一番か二番目にやばいのは確かですが。HOT LIMITよりは隠されてる部分多いような気がするんだよなあ。
水10、普通に大笑いですよ。友人から「ファン的に遠藤さんの真似はOK?」と連絡が来ましたが、新年にやってた物まね紅白の人の寒々しさに比べたらもう。加藤晴彦は可哀相だが。西川さんのやってることって「好きな子ほど苛める」みたいな所あるような。