あーあ…

とうとうアニメ誌告知出ちゃったんですな。何がDESTINYだよオイ。ご一緒にT.M.Revolutionさんの新アルバムから「destined for…」は如何デスカー。なんていうのは心の底から嘘ですが。大好きな曲なんでそっとしておいてくださいまし。しかしガンダムの名前とか見てもスタッフ(一部)のネーミングセンスのいただけなさは相変わらずとみえる。そして第一話から黒髪碧眼さんが出てきそうでちょっと切ない。見ざるを得ないじゃないか…。あああ。他はホントどうでもいいのになあ。彼がいなかったら最終回まで見なかったよってな勢いなのに。
人物ドラマに期待はしないから(監督脚本続投じゃあね…)戦闘シーンのクオリティに期待。各種機体のデザインに期待。
まあここは寮生活をおくっている弟の為にも録画はしといてやろう。
あ。西川さんの関わりについては、正直どっちでもいいです。主題歌やってもノータッチでも。関わるんならEDでバラード歌ってくれる方が嬉しいが。穏当なところ狙うなら玉置嬢のOPから第一期スタートだとは思いますが。