以下のサイトを見て

http://www.gundam-seed-d.net/character/index.html
奇声をあげてしまいました。ダメだ自分。
そーか偽名か。オーブ、カガリが代表でいいんかいな。あ、お偉いさん皆お亡くなりになったんだっけ。できればとってつけた恋愛ではなくて根拠のある地に足の着いた恋愛が見たいんだけどな。無理かなやっぱ。戦争の攻防とかは今回こそしっかり話を作って…欲しいものだなあ…。相変わらず服のデザインはおかしいし。普通の服着せてあげてくださいよ。一枚絵、今までに見たことのある構図で顔だけ差し替えたんかって感じだし。前回の主人公と表情かぶるし。後ろ向きでうじうじ悩んでるのが適当なエピソードで適当にいきなり吹っ切れて、謎だけ散々ばら撒いて回収はつまみ食い、じゃあ出来の悪い素人小説と変わりないし。
一話のクオリティと話の厚さが最後まで保てばそこまで生ぬるい気持ちにはならなかったと思うんだけどな。
ついついはじまる前から愚痴ってしまった。いーんだどうせ見てしまうんだから。