遊ぶよ。

起きたのが友人との待ち合わせの時間5分前だった(うちから待ち合わせ場所までは新幹線で40分)などという暴挙をおかしながら即行電話して謝り倒したら相手もまだ家だった(そこから待ち合わせ場所までは40分位)とかいう非常にお互いらしいことをしながら、実際落ち合った後直ぐにゴス系の服屋さんに非常にナチュラルにつれこまれました。
いいんですが。興味はあるけど一人で入りづらかったから。友人、店内に写真飾られてますよ?店内に入った途端店員さんに名前呼ばれていらっしゃいとか言われてますよ?しかしセールで半額だったせいもあるけれども、倍にしてもあの手の服って結構モノによっては安いんですね。普通に可愛いものもあっていくつか欲しかったけれど手は出しませんでした。寝起きで頭まだ働いてなかったし。
そして友人に「貢物あるから」て言われて本気で不思議だったんですが、とても思いがけないものを頂いてしまって。うれしかったです。一個は本気で処遇に困ってもいるんですがね…。モノを大切にしない人だからなあ…。