運転練習

保険入ったので運転練習。TMRのCDかけながら。何余裕な真似してんだ…。友人に「車運転できるようになったら(車で)遊びに来ーい」と言われてるので(車で1時間弱の距離)練習。と言いつつ自分自身、手に入れたオモチャで遊びたくてたまらないんだなコレが。
15分ほど駐車場内でスペースにきちんと停める練習をしてから公道に出る。ちゃんとした道を一人で走るの初めて。車体の位置とか分からんかったしブレーキタイミングが遅くて結構高速でカーブを曲がったり交差点で全く回りを見ず確認もしなかったり黄色信号を突っ込んだり、まあ事故がなくてよかったよかった。
練習で走りたいだけだったので行き先も何もない。ただひたすら真っ直ぐに走ってただけ。で、暫く行くと温泉街に入ってしまって人が多くて焦った。そこを抜けると馴染み深い場所の案内表示を見つけたんで左折。