食べ盛り→バカ

梅田ででっかい本屋に行き、いないだろうなーと思いつつも一応レジと文庫の辺りで店員さんの顔をチェック。ノベルスのところまで行って目当てのファウスト3を買う。田舎じゃどこも売ってなかったんすよ…。あなあはれ。
それから友人と落ち合って鶴橋風月でお好み焼きを食べる。ソース系が久し振りに食べたかったので付き合わせる。食い意地はってるヤツなのでモダンの方を。お互い愚痴言ったり聞いたり共通の友人の近況を語ったり。色々大変なのはどこも一緒だのう。
とかやってたら最終の新幹線乗り過ごしたさ。こだまで乗り継げる最終、時間勘違いして新大阪に着いた時刻=出発時刻でしたとさ。
また梅田まで戻って友人宅に泊めてもらうため阪急に行くと、事故だそうで普通のみの運行。ゆっくり久しぶりの阪急を堪能。する予定はなかったんだがなぁ。