今週のですたね

話もっと考えようよー台詞練りこもうよー。なんで偽名使ってたどうやら民間人なやつが本名でザク乗って発進するんだよー!しかも一国の代表の現時点で唯一のボディガードなんだから側にいるかことわるか置手紙して出てこいよ。責任感皆無。つか普通あの状態で側を離れんだろ。ミネルバの皆さんとあんまり友好的でもないし。
しかもディアッカたちと合流した時の「俺たち元仲間だから通じ合ってて動きばっちりだぜ!」みたいななし崩し感が気に入らない。それ見て新主人公が「これが!」なんて感動するほどの動きだったか…?「あなたみたいな人が何でオーブに」とかいきなり認められちゃう所が気に入らない。なんちゃって「シン!」とか叫んじゃう所が気に入らない。大体名前知ってたんかい。知ってたりモニタに出てたとしても躊躇なく仲よさそうに叫べるのか。そして途中からポチはどこ行った。議長あの状態で外出るほうがやばいんちゃうか。タリアさんの指令にもいまいちキレがないし…後手後手って感じで「私は運の強い女です」言われても色仕掛けですか?と思っちゃいます。まだマリューさんのほうがマシだとまで考えちゃったよ。
旧主人公陣は…マルキオさまが生きてたことにびっくり。何となくお亡くなりかと。お母様もいらっしゃるしすっかり公認同居ですか…。つかもういいよ出てこないで…。
あーすっきり。一応好きですよ。これでも。