西川ネタ

西行ってきました。西川貴教ファンクラブイベントturbo offline meetingで。会場限定デジフォトとスクリーンカットとマグカップ購入。
ignitedのPV初めて全編見られました。予想と印象より案外よいかも。まあ自分の中で魔弾を越える作品は未だにないけどな!
野郎限定ライブの映像の時。会場全体が集中して見入ってる雰囲気をびしばし感じておもしろかった。ライブの様子もちょい普段と違うようなあんまり変わらんような…。ちょいとダイブが起きてたりする様子に笑いました。モッシュは無理だろうな。まあ詰め込んでる人数的にも不可能だろうが。
滋賀に行った時のめっちゃ地元案内モードの西川さんが笑えた。ハワイ、仕事してるあいだは参加できないけどいつかは参加したいなあ。ウォーターパーク?だっけ?の滑り台こわい。でも体重が軽くて一人遅くて文句を言う西川さんに笑えた。TMRandevouzはやはり好きです。いーなあ。淳士さんのコーラスもよいなあ。ツアーでもやってくれないかなあ。
スパイダーマン2のお祭り具合に感嘆。日本人って重々しくする為の大きなイベントは得意でも、楽しむための大掛かりなイベント企画って基本的に苦手だよなあと思った。
オフミの映像そのままを、ファンクラブ限定とかで売り出してもらえたら嬉しいのになあ。イベントで見せるのはよくてもセルにするのは嫌なのかな。オフミ行けない人とか結構かわいそうな内容だけどな。