普通の人っぽく遊ぶ。

そのあと心斎橋大丸で化粧品補給、梅田のMISCH MASCHと組曲ユニクロでお買い物。MISCH〜でラメ入りツイード・プリーツ・フリンジありのミニスカ一目惚れして試着もせずに購入。あとニットとか。組曲はパールつきニットの前から欲しかったやつ。ユニクロは仕事用にカシミアニット半袖とリブニット。 阪神百貨店レピシエ行って、我が家の定番トライアングルとフランボアーズ買ってついでにアールグレイルネッサンスとホワイトクリスマスに挑戦。後者はものすごい甘そうだけどミルクティーに合いそう。
紀伊國屋書店でちょっと感動。文庫本新潮ばっかり6冊買って、あービニール袋に入れられるんだろうなー本屋ってビニール袋多いなぁ一冊とかならいいけど二冊以上になると重さで持ちづらいのがいやなんだよなー何で文庫用とかコミックス用の紙袋ないんだろうなーと考えていると。お姉さんが取り出して入れて差し出してくれたのがちっちゃめの紙袋だったんでびっくりしてものすごい嬉しくなりました。あんなサイズの紙袋みたの初めてです。
買い物しまくって幸せ…。カード請求怖いけど…。でも今回は靴もバッグもブランド品も買ってないし!
んでどこにもげんしけんの一巻がなかったことにちょっと凹みました。