ひさしぶりにゆったり

実家から召還命令が来たので風邪でやばい状態で山道どかどか走りました。怖かった。アメリカから帰ってきた父のお土産を貰ったり貸したデジカメ返してもらったり写真見せてもらったり。どっかでトム・クルーズに会ったそうで遠くから横顔の写真を撮っていました。「これだけ大きく引き伸ばして」と頼んでくる母。ごめんねハリウッドの映画に興味ないコドモで。
買ってきてもらったコーチのバッグがリクエストとちがったけれども結構気に入りました。最近服が黒と茶色ばっかだから紫っぽい赤がアクセントになっていい。
ロックフェラーセンタースケートリンクがですね、憧れなのですよ。ツリーはまだ設営中だったらしいけど、リンクはもう営業してて。写真撮ってきてもらった。嬉しい。