種感想

気がついたらもうすぐ一クール終わるんだなあ。早かったなあ。今回の絵はラクスが異常に腕の細い人だった以外はまあよかったです。大貫さんが一番ですが。色々設定が分からなくて、なんで代表護衛役が休んでいいよとか言われてるんだろう、ひょっとして護衛ってのは今回のアーモリー行き限定の役割でひょっとしてアレックスさん現状では無職でヒモ状態なのかとか、車に一人乗って帰るなんてご大層な身分だとか、なんで軍っぽいところに私室があるのにカガリと二人暮し(使用人さんたちはいたが)状態な朝を迎えてるんだ、こいつの普段の身の置き場はどこだとか。マリューさんとは違って公での地位がなさそう感あふれてるなーと。そりゃあ憧れの対象にされて祭り上げられてる古巣に戻りたくもなるよなあ男だったら。「アレックスとしてでも」でカガリが反応してたのは矢張りアレックスさんが活躍できてない証拠かなあとか。語ってる理由は意味不明だけどそれで納得するのも惚れてる女ならではのバカさだよなあとか。カガリは可愛いからいいんですけど!女の子はいいんだ女の子は。「ユウナロマとのことは分かってはいるけど」ってのは立場的に婚約話でもあるんかなとか。アスカガはREASONの二番の歌詞みたいになってくれれば嬉しいなあ。キスのあとカガリだけがほんのり顔赤らめてるのが可愛くてたまりません。
ignitedのピアノバージョンはよかったー。
なんであんなにバンク使うかなあ。