やったー溜まってるメール返せたー!と思ったら三通ぐらい返してないままのメールを思い出して蒼白。ごめん友人。
とりあえず仕事関連のメール優先だからなあ…。つか相手も切羽詰ってるからすぐ返さざるをえないんですけど。
同窓会また行けない。一年間その日のために頑張ってきた!って日に同窓会とかやられてもさ…無理なわけでさ…。
TMRさんのツアーが告知されたそうで。来年休みわかんないからとりあえず地元周辺と関西かな?岩手があったら友人のところまで行ってしまおうかなど無茶を計画中。
FAX欲しい。置く所ない。いや買うお金がまずないんですが。
ヒートガイジェイ見てて、最近アニメソングで好きになるって言ったら作曲者みたら梶浦さんか新居さんって。どうよ。新規開拓できてないー。
この辺で寝よう。