もー西川ラジオが楽しくて。今日は最初の30分聞き逃してちょっと切なかったです。
やっと絡新婦の理の再読を終えました。そうすると塗仏が読みたくなるんだけど。昨日はアマゾンさんから届いたSEVENTH HEAVENのライブDVDと天秤にかけてDVDが勝った。でも30分で眠たくなって寝た。
何気に西川さんをちゃんと追っかけて…る?かも。newsmaker欲しいし。
ホントは免許更新に行かないとやばい。でもだらだら朝寝したいしなー。
そういえばハイスクールオーラバスターの漫画文庫版が出るそうで。出たそうで?。ちょっと欲しい。『黄金時間が見えるまで』がやっと収録されるそうで、嬉しい。神原亜衣さんが好きでした。
文章が書きたいけど、そこまでの時間の余裕は今ないので、何とか衝動を抑えてます。