自転車で維新公園まで行って来ました。それ自体はあんまり苦痛じゃなかったんだけれど、寒かった。風が。

やっぱ携帯じゃああんまり鮮明には撮れないなー。腕悪いし、風で木は揺れるし。
そしてどっちかというとこちらの方が印象に残りました。

樹についてる花と、落ちてる花が綺麗。
ちょっと色々予定が狂ってしまったので、これからまた仕事。
今日はさっさと終わらせて寝るはずだったのに。

でも今日は予想外の出費で痛かったけれど、ある漫画が買えたので幸せです。
藍川さとる(の名義なんですねやっぱり)の『晴天なり。』の文庫版。やっと出たよ…(涙)ホントに出たよ(驚)そんなかんじ。コミックス、最近売れ残りさえ見かけなくなってきてたし。1巻が松浦家→藤井姉弟つながりで2巻が新尾くんつながりで3巻が吉峰家つながりなんですね。コミックスの1〜6で読みなれてるから、順番が変わると分かりやすいような分かりにくいような。まあ出ただけで無条件に安堵なので。