先日中古CDで夢散幻想1〜4を買ってしまいまして。通勤の車の中で大音量で聞きました。狩谷の声って保志さんだったんだなと驚き。声聞いただけでは岩永さんかと思ってしまいました。というか保志さんでちゃんと認識してるのがCafe吉祥寺(たしか)とキラという少なさ。他にもあるかもしれないけど。声優は…特に最近全然わからないので。あんな低くて上手い演技できるんだと思ってしまいました。ガンパレのアニメまた見直したくなったなあ。大学時代なら一気に13話くらい一夜で見たんだが。
そういえば実家に帰った時、ある地域限定のFMラジオ番組を録音したテープを発見して持ち帰りました。もってまわった言い方だ……。残してるということはあの人かあの人がゲストの公開放送なはずなので、あとで聞いてみよう。