ホントは日記書いてる暇もないんだけど。現実逃避気味。
色々弱ってるので実家に帰ろうかなと思ったんですが、帰ったら溜めてる仕事ができなくなるので帰れません。そう、日曜は休みといっても出社しないだけ。家でやることがたくさん。
とりあえずげんしけんはちゃんと今日買ったから、読んで寝よう。
TMRのライブのために、飛行機往復予約してみました。これで行かざるを得なくなった。ライブでさえ、行くのが面倒になってきてたので、やばいと思って。月曜日は朝1の飛行機で、それに乗るために羽田最寄のちょっとリッチなホテルも予約。どうせ殆ど満喫せずに終わるんだろうけど、飛行機とホテルで月給の○分の1が飛んでいくけど、今月からはじめるはずだった貯金を来月にまわせばペイできる(おい)。このぐらいの贅沢させてくれ……。ライブチケは今日届いて、あんまりよくなかったんですがね。そのほうがまったり参加できていいかも。月曜日は仕事だし。
食べても食べても、お菓子も食べてるのに太ももの肉が減ってきてるんです。嬉しいよりやばいと思う。