TMR、リクエストベストの投票してきました。とりあえず一曲分。
表明。last resortに入れてきました。
オールナイトの終了は、寂しいとかだけでは言えません。毎回ちゃんと聞いていたわけではなく、特に石川さんたちが去ってから戻るまでは本当にあんまり聞いていなかったのですが、毎週毎週、生(でもないけど)の声が聞けて、近況を知ることができて、最新情報を知ることができて、という場があるのが当たり前だったから。
ゆずみたいにたまにスペシャルで戻ってきてくれないかな、とは思うけれど、「特別」になってしまうのがつらくもある。当たり前だったのになあ。特に月曜になってからは、仕事の準備に一生懸命になりながら聞いていたり、仕事が終わって休み前の夜で開放感にあふれて聞いていたり。今日はラジオがある、と思ったらうきうきしてた。
10月からは誰がやるんだろう。がんばってほしい、と思う。