今日の夕飯は肉詰めピーマンとキャベツにんじんのスープ。なんで最近自炊づいてるのだろう。多分食費は余計にかかってます。
食後に抹茶を久し振りに立てました。やはり安物の抹茶を買うと苦いばかりで美味しくないので、早く飲みきってそれなりの抹茶を買いたいです。
花ゆめ買ったらCDがついてました。悩殺ジャンキー気になったので聞いたら、ウミはリョーマな感じだし(皆川さんだからな…)ナカはたいへん声が高くてかわいらしくて、堤さんはイメージと違って、ちょっと切なかったです。皆さん大変上手いのは当たり前なんだけど、それとは別問題。堤さんが一番困った。イメージとキャラ解釈が自分と違う上に声は石田彰さんなので、声は好きなのに「これじゃない!!」みたいな。
最近車の中ではずっとTMRセカンドがリピなのですが、家で久し振りにCDをききながらネット。coodinateを聞きました。一曲目でライブを思い出しました。
リクエストベスト。来年のツアー、あの曲群でどうセットリスト組むのか楽しみです。それともオリジナルもう一枚出すのかな。でもツアー告知は大体年末から年明けだから、年内にベスト出して年明けに新作もう一枚分はかなりきついだろうし。
もう一票分は結局Tommorow Meets Resistanceにしました。イミクラと迷ったんだけど、前のツアーで新バージョン聞いたしなと思って。どうも投票した両方ともベストには入らないっぽいですが。私的感想としては、Zipsがそこまで根強いのが不思議。あと、定番ライブ曲だったVITAL BURNERとかSHAKIN'LOVEとかは散々聞いた感が強いんですかね。Tide Moon Riverにも入れたかったな。ツアーアレンジかサテのロックバージョンで聞きたかったな。でもあれツアーの方は渡辺さんの音だしな。淳士さん大好きだけど、音ちがうしな。
県立図書館に初めて行きました。一般図書は蔵書が少なかったです。久し振りに長野まゆみさんを借りてきて、読みました。あと五條瑛さん。読むのが楽しみ。
CDラジカセにwyseベストも入っていたので、聞いています。曲があたたかくて、やっぱり大好きです。コアなファンではなかったから、今彼らがどうしているとかは分からないのだけれど。