風邪を引きかけのような治りかけのような、風邪と通常の間を行ったりきたりなここ数日。
今週はひさしぶりに週休2日でかなり浮かれてます。やらなきゃなことはあるけれど、仕事場に行かなくてもだれからも何にも言われない。家でやってもいい(仕事場に行ってもいいし行かないとやらない気もするから行くような気もするけど…きっと気のせい)。
ひさしぶりに、おいしいものゆったり食べたり、ごろごろしたり、気が向いた時に気が向いた本を読んだりしようとおもいます。楽しみ。
考える時間が要る気がする。いろいろ。来年のことについても。結論はでないかもしれないけれど、少なくともいつもよりはそれについて考える時間が多くとれると思うから。
情や流れで決めることが悪いとは思わないけれど、それに伴うことに責任がもてないのであれば、安易な選択はできないかなとも思う。
どちらの場合にしてもやらなきゃいけないことはだいぶ見えてきたし。たぶん。

そういえばでも何気に遊んでるかも。ラルクのライブも行ったし、買い物も行ったし、absのシングルもちゃんと買ったし、イヤカンにもあと1週間後くらいには行くし。大晦日は楽しい予定が入りそうだし。クリスマスは保留だけど…。