寝違えて痛いのが直らない!きっと湯船に浸かってないからなんだろうけど。
母校に行ったらいきなり仕事場の先輩にお会いする。完全オフ状態がいきなり仕事人モードになってちょっと凹む。
運転時間が合計3時間くらいになると、やっぱり疲れる。特に人を乗せてると、気を使うし。でも運転が荒くて怖いと言われた……。
友人と、ご飯だけのつもりでしたがなんか遊ぶことになってたのでゲーセン行ったり雑貨屋さん行ったり古本屋行ったり100円ショップ行ったりして、〆に県内極少数?唯一?のドトールで豆乳ラテ飲んで帰りました。
古本屋で久し振りに文庫を7冊も購入。一冊は泉鏡花を。あとは、川端康成有吉佐和子宮本輝村山由佳北村薫小松和彦。あとは漫画を。
先日広島の古書店で鏡花全集が2万円だった。安い(と思う)。買いたくなったけれど、問題は置き場所がないこと、近いうち引っ越したいこと。置き場所は切実に無理だ…。ああ鏡花全集、欲しいなあ。文庫化されてる作品が少ないからなあ。
久し振りに情熱大陸を見ました。押切もえちゃん、可愛くて大好きなので。声もっと低いのかと思ってた。可愛らしい声。春頃頑張って押切ヘアにしようと前髪伸ばして分けて、トップ膨らませて毛先は巻いてた。でも頑張っても顔がちがうんですけどね。テレビ、一緒にちょっと映ってた山田優ちゃんとエビちゃんも可愛い。