日記を…ダイアリーを。ちゃんと日々の記録にしたいなあと思いつつ、睡眠時間確保のためにウィークディの帰宅後のパソ起動時間は結局ほぼナシ。
風が秋になりました。ちょっと湿っぽく、冷たく。匂いが違う。
今週はよくテレビを見ました。わざわざバラエティを録画してみたり。折角導入したHDDを活用しようかと。
4日に買った小松和彦読みかけ、村山由佳読了。今日は閉店間際の本屋さんに駆け込んでウィザーズ・ブレインを買ってきました。電撃買うの久々。12月まで待てば弟に貸してもらえるんですが、きっとその頃には上巻の内容忘れてるし、話気になるし。でも10ページ位読んで止まってます。
そろそろ本気でTMRリクエストベストの投票しなきゃ…密かに二票投票できるのに。(人生初の複数買い)