連休突入。年に一度の大型連休、まず湯布院に行ってきました。明日から台湾です。ちょっと無茶です。
4月最後の10日間は、精神状態は日々アップダウンが激しくて最終的に今はぼろぼろだし、二年ぶりに仕事に支障が出るレベルの風邪を引くし、その中でほぼ毎日締め切りがあったし、なんだか疲れた状態で。心身とも癒そうと思って出かけた温泉で、入りすぎて疲れて帰ってきました。単なるバカ。でも初・砂湯体験。大変おもしろかったです。好きです砂湯。湯布院の旅館もとっても心づくしのいいお宿でした。もう一回行きたいくらい。お食事も美味しかったです。
会社の先輩お二人と同期(退職しちゃったけど)との女四人旅でした。
「彼氏いないの?」「いないんです」「いそうなのにね」「一人で生きて行けそうとかしっかりしてるとかよく言われます」「ここに来てる四人みんなそんな感じだから!」という会話を。
どちらかというと、恋愛関係のみならず、自分の人付き合いの下手さに最近嫌気が差します。
せっかくの連休なのに、楽しい思いをしつつなんだか沈みモード。