最近読んだもの。

邪魅の雫 (講談社ノベルス)

邪魅の雫 (講談社ノベルス)

最後のページ、読んでからしばらく余韻に浸ってました。
警察裏物語

警察裏物語

警察小説のほうが面白いと思ってしまうのは駄目だろうかやっぱり。
人生激場 (新潮文庫)

人生激場 (新潮文庫)

またもや抱腹絶倒。自分の暗部を思い出す(笑)登場人物全員紅麗ラヴっぽいのがどうも。でも次の役職は面白そうかも。連続刊行は嬉しいけど今までどおりの時間かけていいから面白いものを書いて欲しい。
若者はなぜ3年で辞めるのか? 年功序列が奪う日本の未来 (光文社新書)

若者はなぜ3年で辞めるのか? 年功序列が奪う日本の未来 (光文社新書)

これを読もうと思う時点で自分の中ではかなり警鐘。
ゲド戦記 全6冊セット (ソフトカバー版)

ゲド戦記 全6冊セット (ソフトカバー版)

帰還は二回目、アースシーの風は初読。
さくらん (KCデラックス イブニング)

さくらん (KCデラックス イブニング)

第一部完?続くの?
照柿(上) (講談社文庫)

照柿(上) (講談社文庫)

下巻も読みました。こんな話だっけ?ハードカヴァーもってないので…。